駄文

突然先生から電話が・・・
「どうして電話がかかってきているか分かりますか」

(ゑ!?俺なんかした!?ヤベーアレカナコレカナソレトモアレカナ・・・)
「このままだと数学にが付きます」

なーんだ、そんな事か。

と言うことで期末を解き直して明日もって行けば救済してくれるらしいです。
が、解き直しに2時間かかりましたw
サボりすぎたなwこの時期にw



関係ないけど一昨日撮った画像

TS3O0029.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、大丈夫か?
かなりの死の宣告でしたね。
なんとか助かってください、応援してます!

貴様はそんなところで終わる奴ではないだろう! さあ!立って戦え! 人は戦いの中で闘争本能を甦らせる!

No title

ちょwwマジでそんな電話来るんすかw
まあ前回中間で9とった俺には関係のない話だな!←

でも国語も電話してきたとしたら俺ん家電話のベルのオンパレードだわ。

No title

>レイン
成績なんてどうでも良いんで、はっきり言ってどうでも良いんですけどね。
明日秋葉原に行くついでに出してきます(オイ

>kotwo
そうだね。

>けいおん
そういえば期末で赤点取った事ないな。
これで救済措置がなければ初の赤点だったのに。
(中間で6取ったのに赤点ってw)

No title

4ならいいじゃないか!って思いましたが、10段階ですかね。
解き直し面倒ですよねー。
高校の数学の先生厳しくて、テスト70点以下だと解き直しさせられましたw

No title

まぁ もうすぐ期末だね、速く頑張れなくちゃXDD

はたらく2000クリアおめでとうwwww

AC13 旋風ノ舞 やっぱり神曲....
AC+WII MP3:
http://cid-450ffe9a2496ee4d.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%82%B3%E5%9C%96
m(_ _)m

No title

試験を受けた瞬間4(or3)が付くと分かったけど、先に手を打っておいたから電話はかかってこなかったよ!その電話に親が出たらと思うと恐ろしいな。

でも試験の解き直しだけでなく過去の小テストの解き直しも課されました。2時間どころじゃなかったw

ちなみに中間は5だったんですけどね。うん。

解き直しとか…めんどくさそうだな…てかなんでそんなにわるくなっちゃったの?

No title

なんか日記風にするとコメントがいっぱい来るな・・・。

>sinさん
70点以下解き直しってwww
全部じゃないですか!(オイ

>茶さん
高音質あり^^
やっぱ彩音最強っすねw

>つくえあ
普通に親に取られたけど何も起こらなかった件
うちはフリーダムですから!

>リトルボーイファットマン
勉強してないからだねw
因みに今までの部分は出来るから、根本的には悪くなってはいないので。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる