スポンサーサイト


GA-芸術家アートデザインクラス-×PSP

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=17834&c_num=14

ラッセルは、プレイステーション・ポータブル向けソフト『GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND』を2010年春に発売する。
本作は、今夏に地上波9局・AT-Xでテレビ放送されたTVアニメTVアニメ「GA-芸術科アートデザインクラス-」をゲーム化した作品。
TVアニメ「GA-芸術科アートデザインクラス-」は、きゆづきさとこ氏が「まんがタイムきららキャラット」(芳文社 刊行)において連載中の4コマ漫画を原作とした作品。とある高校の美術専攻クラスの個性豊かな女の子5人を中心に、彼女たちが巻き起こす賑やかな学園生活が描かれている。
ゲーム版となる本作では「GA-芸術科アートデザインクラス-」のキャラクタが総出演。さらにプレイヤーキャラクタとして、きゆづきさとこ氏原案のオリジナルキャラクタ「マリ」が登場する。
なお各キャラクタのボイスは、TVアニメ版のオリジナルキャストが演じている。
さらに物語は、マルチエンディング、マルチストーリーの方式が採用されており、ゲーム版オリジナルのストーリーが展開。物語の後半から「GA」の仲間とマリは絵本の世界に入り、様々な服装をした彼女たちの姿や物語を楽しむことが可能だ。
なお本作の詳しいゲーム内容および限定版特典、予約特典などの詳しい情報は、2010年1月より順次発表される。


なぜ今頃?w

またAVGか・・・
マルチストーリー・マルチエンディングのゲームは色々やってきましたが、
辛いんだよw

分岐を全部見る労力がハンパないです。
かといって攻略サイトとか見たらつまらないし・・・。
3年前の夏に出たハルヒのゲームは全部やりましたが、結構疲れました。
それ以降やった同じようなヤツ(とらドラなど)は全部出来てないですね。

今回は他にやりたいのが沢山あるので(特に戦場のヴァルキュリアと咲はやりこむので)見送りですね。
その前に夏からは受験勉強忙しいしねww

・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワポケもある種のAVGだけど、相当やりこんでるよね。その根気にはかないません。俺こういうの苦手。

それにしてもGAでAVGとは、微妙だね。しかも主人公は外国人の女の子?それで女の子と一緒?マルチエンディング?

ま さ か

まさか、……ね?

No title

う~ん、僕もパスですね。
絶対別のことやっているでしょうし。

No title

>けいおん
パワポケ苦手?w
そうですかなんで買うんですかw

ま さ か ね 
GAに限ってそれは無いだろう。
スタッフが許してもきゆづき先生が許さないと思う。

>レインさん
ですね。
アニメの熱が冷めないうちに出すのが良いんですよね。
大正野球娘。も少し遅かったですね。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

