スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ星人(千葉テレビ)

明日早いのにまた見てしまいましたアニメ星人。

今回のゲストはELISAさん!
アニメ星人に結構出ますね。
efとかハヤテとか超電磁砲とかの曲を歌ってる人です。
1年ぶりくらいに2ndアルバムを出すらしいですね。
注目は「Real Force」(超電磁砲後期ED)や、オペラっぽいのソプラノが入った曲など。
1stアルバムと違って力強い歌も入っているらしいです。
超電磁砲の後期OPもfripSideの新曲だそうで、期待できそうです。

ELISAさんのデビューの話。
彼女はモデルのオーディションから歌手になったらしいです。
モデルになる気が無いのにそのオーディションに行ったんです。
モデルのオーディションで「歌手になりたいです」と言ったんです。
ねーよwww
しかし、「それ以外ではどうやって歌手になったか分からない」と本人も言っているように、そのオーディションに出ていなければ歌手になれなかったかも知れないわけで、アニソンも無かったかも知れないわけで・・・どうなってたんでしょうねw
ある意味正解の選択だったんでしょうね。(絶対おかしいけどw
たまたまオーディションの会場に音楽関係の人が居たからその場で歌ってすぐデビューしたらしいです。すげぇ。

趣味の話ですが、ギャグマンガが好きだといってました。
昔はマンガはあまり読まなかったらしいんですが、高校のときにあるマンガに出会って変わったとか。
・・・「ギャグマンガ日和」を読んでハマったらしいです。
mjdskwwww
イメージにあわなすぎるwwwww
いや、確かにシュールで面白いけどねw(なんか清楚なイメージと違うなぁw


腐密基地は2009年のアニメの話でした。
サマーウォーズ、マクロスF、東のエデン、エヴァンゲリヲン、ワンピース・・・
結構劇場版アニメで良いのが多かったですねと。
けいおん、化物語良かったですねと。
クロスゲーム面白いですよねと。
その通りですねと。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。