れでぃ×ばと! 第1話

れでぃ×ばと! 第1話

軽く設定と人物紹介。
登場人物が多すぎて紹介しきれませんw

20100103020058.png
セルニア=伊織=フレイムハート(CV:中原麻衣)
お嬢様。

20100103020131.png
彩京 朋美(CV:川澄綾子)
腹黒。

舞台は白麗陵学院という高貴なお嬢様の方々の学校。
お嬢様はもちろんそれに仕えるべきメイドや執事も云々。

そんな中・・・。

20100103025839.png
日野 秋晴(CV:興津和幸)

外見だけまったくのヤンキー秋晴が転入してくる。

でも中身は優しいって・・・高須○二とキャラが全く被ってますね。

が、外見がヤンキーなだけに

20100103025724.png
20100103025824.png

転入生と認識されず酷い目にあうことに。
不幸体質?

20100103020206.png
・・・だれだっけw

20100103025641.png20100103025646.png
天壌慈 楓(CV:伊瀬茉莉也)
腐女子の理事長。

他にも数少ない執事研修生とかドジメイドとか(合法)ロリとかいっぱい居ます。

キャラが多すぎて覚えられないパターンですねw

かのこん画とか言って・・・良いみたい。

キャラデザが同じ高見明男さんです。

テーマ : れでぃ×ばと!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉キャラが多すぎて、、

キャラは結構覚えられる方なので問題なしw
そういう面でだけ頭働くんですよね。

ぁーそういえば昔 社会の年号のテストで1点をとった事がある。
0点じゃなくて1点なのは、覚えるために50回ぐらい書いた紙を先生に見せから。なんか哀しい目で見られたな。

No title

>トトツカ御さん
ああ、分かりますw
歴史上の人物とか誰それ状態なのに、キャラとかは全部覚えられるんですよねw
小学生の頃モンスターファームでキャラ200種類の名前と配合の仕方覚えてましたw

まぁアニメのキャラの場合は声優名しか出てこないことがしばしばw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる