

ま「うぅ~!ベアトリーチェ!」 ば「魔女なんていねぇ!」 D.C.

うみねこのく頃に

第5話。一つのエピソードが終わりました。

今回もストーリーは置いといて真理亞のこわーい顔。
レナを髣髴とさせる不気味な・・・いや、怖い顔。お化け屋敷においてある人形みたいな。

※普段は可愛いです。

20090731024814.png20090731025112.png20090731024954.png20090731024940.png20090731024853.png20090731024834.png20090731025254.png20090731025830.png

なんかジュマンジみたいな感じの海のシーンでエピソードが終了。

そのあとみんな生き返ってエピローグらしきもの。
「バッドエンドかな」
とかまんまゲーム的セリフ。

ひぐらしには無かったな。こういうの。

その後

20090731030058.png

ベアトリーチェ喋ったw(CV:大原さやか)


あと梨花ちゃまもでてきました。

20090731030526.png
※違います。魔女です。

G^is!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かひぐらしとリンクでもしてるんでしょうか・・
前回TVにひぐらしが写っていたのは前フリだったんですね(^^;

ていうか最後のは完全に梨花ちゃまww
中の人ゆかりんだし・・
真理亞が羽入ではないかとちょっと疑いの目が・・

今回の真理亞は少しウザかったですね
バルトが雛見沢症候群L5に掛かってたりして・・(^^;

あといつもコメありがとうございます^^
それでtryさんのブログリンクさせてもらっても良いでしょうか?

また明日伺います(^_^)/

No title

ひぐらしとリンク・・・
あったら面白そうですね^^;
ひぐらしと同じく、中の人(ほっちゃんとゆかりん)的に2人が事件の真相を知ってそうな感じですしねww

それとブログリンクのお誘いありがとうございます!
相互リンク的にブロともってやつでいいんでしょうか?ブロともとかまだよく分からないんですが。

No title

こちらから申請出しておきますね
管理画面から了承してもらえればいいハズです

それじゃあtryさんのブログ、リンクしておきます
あとで確認なさってください

これからもよろしくお願いします( ゚∀゚)ノシ

No title

承認・・・多分出来たはずです。

これからもヨロシクです^^
こんなに趣味の範囲が被った人に会ったのは初めてです!
(なかなかリアルではいなくて・・・)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

