

テガミバチ 第14話

テガミバチ 第14話

OPED変わりましたね。
最近内容的には進展が無いんですが・・・。

新OPは「ラブレターのかわりにこの詩を。」
歌っているのは星羅とかいう人。
新EDは「光の記憶」
アーティストはAngelo。

どっちも前の方が良かったかなぁ。

新OPの文字

20100111145227.png
「ヨダカ地方シレンシオ(?) 8?82
 マダム・パープ?       」

20100111145309.png
「アンバー新聞」



ストーリーは死骸博士と呼ばれている人の話。
なんか普通でした。

新しく分かったのはステーキが珍しい生き物だったということと、アリアリンクの心弾が回復系だということくらいでしょうか。

20100111144639.png
G戦上のアリアを弾くアリア。(アリアだけに?w)

これは心「弾」では無い気が。

20100111144626.png20100111144619.png

ステーキの顔w
ラグはこころの力の使いすぎで回復してもらうことに。



20100111144320.png
「アフロロット・ヨダカ北東

(あまり書くこと無いので手抜きになってしまった

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

光の記憶なんだ~新しいアルバム「光の旋律」ってなってたからそうなんだとおもってたわ…

No title

>原爆
全然わかりませんw

まぁアルバムの名前だけちょっと違うとかそう言う感じじゃないか?(適当

あけましておめでとうございます。ステーキの種類である「カペル・マイスター」の意味は演奏指揮者。
ちなみにアリアの持っている心楽器の名前は「ヴァイオリン・ソナタ」。
この話は原作からですがしばらくはオリジナル展開ですね。
なかなか進まないな・・・。

No title

>すき間さん
おめでとうです。
「カペル・マイスター」は演奏指揮者ですか。
ドイツ語の「meister」だと思ってました。
アリアのは心弾銃じゃなくて心楽器なんですねw

やはりオリジナル展開ですか。何話までやるつもりなんでしょうね?
それによって進行度が・・・
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

