はなまる幼稚園 第1話

はなまる幼稚園 第1話

意外と期待してた作品。
1話だけでも分かりやすい内容で楽しめました。

20100112233017.png
(CV:真堂圭)

・・・。

ちっさw
いくら幼稚園児でも二頭身は無いでしょうwww

一応この作品の主人公らしいです。

20100112233046.png
土田直純(CV:日野聡)
土田先生。
この人も主人公らしいですが、こっちの方が主人公っぽい気がしましたね。
はなまる幼稚園の信任教諭。

幼稚園の男の教諭は2%くらいらしいです。(作品より)

20100113003304.png
(右は桜(CV:本名陽子))

・・・。

やっぱ身長おかしいwww
50cmくらいしかないですよw

因みに隣の桜さんは杏の母親。

20100113003622.png
山本菜々子(CV:葉月絵理乃)
土田先生の先輩の先生。

20100113003723.png
ベタぼれである。


幼稚園の入園式の挨拶。

幼稚園に来る途中に土屋先生に道で話しかけられたことを「ナンパ」だという杏。
それが周りの人に聞こえてしまい・・・。

20100113004039.png
「子供が好き」という発言から、なぜか言い訳が危ない方向に進むw

結局は「胸の大きな」とか要らん事までw
(そのお蔭で逆に「男だけど悪い人じゃなさそう」と信用されましたとさ。)

20100113004155.png
小梅(CV:MAKO)
MAKOさんキタwアニメは久しぶり!

20100113005026.png
(CV:高垣彩陽)

二人とも新入生。
性格は見たまんまです。
柊は大人すぎる気がします。あんな幼稚園児、し○のすけ以来ですよ・・・。


物語の設定。

土田先生は杏の先生。

20100113005518.png

その母親の桜は土田先生の高校の先輩!
父親は美術の先生!
高校3年で妊娠!(あれ?w

つまり・・・
先生-生徒の恋というわけですな。

20100113005317.png
「土田先生と結婚する!」

先生-生徒の恋というわけ・・・

にはいかないだろっ!!!

が、母親は経験者なので公認w

という面白い設定でした。

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

水島精二監督でGAINAX制作なのにほのぼの系(笑) 新任の土田先生は、入園式から遅刻。 途中で会った杏に声をかけてナンパと間違われたのが人...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二頭身ww

これは見ないと!
でも来週から期末orz

No title

だよなw小さいよなw
いくらなんでも膝までってのはないよなw

それ感じたのは俺だけなんじゃないかと不安だったんだ・・・

個人的にひのちゃま久しぶりだな~

てか、皇さんが出てるじゃありませんか!
結構面白そうだな~

No title

>トトツカ御さん
ちょw二頭身に反応するなw

これは観るべきですね。期末?諦めましょう。

>けいおん
俺は生まれたとき56cmだったがなw
こいつら赤ちゃん並みだぜ・・・。

>原爆
そういえば最近主役がなかったよな。

すめら・・・?
誰の事だ・・・

俺まだ見てないけどやっぱ面白そうだなww

というかえりしー出てるよえりしー!すげぇ楽しみww早く見たいww
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる