バカとテストと召喚獣 第2話

バカとテストと召喚獣 第2話

バカテスが面白すぎる・・・
ストーリーが想像しやすいところもまたよし。
何だか漫才を見ているようですね。
20100116033125.png
四の字固め×腕拉ぎ逆十字w

20100116033148.png
×ムッツリーニwww
近いっつーのw

20100116033215.png
顔吹いたw

20100116033626.png20100116033731.png
まだまだやるぜ!
てかいつまで左手に机つけてるんだって言うw(瞬間接着剤ですw
あとムッツリーニ自重w

あぁもうストーリーとかどうでも良いやw
FクラスとAクラスの戦争!

ムッツリーニ戦、科目は保健体育!
相手は「肉食系」w

20100116033856.png
「(保健体育が)僕もかなり得意なんだよ」

「それも・・・君と違って」

20100116033905.png
「実技でね」

20100116033931.png
バカスwwwww
血の量ハンパねぇwww
てかなんで吉井お前まで倒れてんだおいw

20100116033950.png
「大丈夫、これしき」
そうは見えませんがね!w

2対2で迎えた最終戦!

小学校の歴史のテスト・・・
これは両方100点が当たり前だが、雄二には秘策があった!

対戦相手の霧島翔子は大化の改新を「無事故の改新」=「625年」と勘違いしているという!

20100116170004.png

結果予想が見事に的中し、満点を逃す対戦相手!!!

これでFクラスの優勝!

Aクラスの設備が手に入る!

汚い教室とおさらば!

と思いきや・・・



20100116170026.png
バカスwwwww

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ばかてす観れないからこのブログのレビュー頼りにしてます!

中身は若干知ってるのでなんとかなりそうだわ!

No title

>原爆
え!?
この感想は放送見てない人向けではないんだけどもw
(ストーリーとか見ればわかるのであんまり書いてないw

まぁ内容知ってるなら良いのかな?
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる