スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のヴァルキュリア2 ついに発売・・・

http://www.terrafor.net/news_AWMTTjBOZ.html

1月21日にセガから発売のPSP用ソフト「戦場のヴァルキュリア2 ガリアの王立士官学校」は週刊ファミ通でも9、9、9、8点、合計35点でプラチナ殿堂入りを果たした優良ソフトですが、本格的な開発期間はおよそ数ヶ月という非常に短い期間で戦場のヴァルキュリア2 ガリアの王立士官学校を世間にリリースできたそうです。

前作の1に関しては3年間ほどの時間を費やしたそうですが、続編の戦場のヴァルキュリア2 ガリアの王立士官学校に関しては数ヶ月という期間で完成させており、ゲーム制作には数年間かかるのが当たり前といわれる現在では考えられないスピードといえます。


今日発売ですよよよ!
買いに行きますよ!(基礎トレ早く終わらないかな!←

この短いスパンでここまでの良作(であって欲しい)ソフトを制作するとはSEGAも本気出しましたね。
アニメ「戦場のヴァルキュリア」の熱も冷めないうちに続編を出したのは正解でしょうね。
このままテイルズみたいにドカドカ新作が出てきてくれると良いですね。
ゲーム→アニメ・ラジオ→ラジオ→ゲーム・・・
って永遠のループ・・・(をしているのがテイルズです。

TS3O0080.jpg
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SEGAの本気…どうなんだろう…でも戦ヴァルは面白いと思う。

ラジオってもう終わったんだっけ?

No title

くっ・・・羨ましい・・・
是非プレイした感想をw

No title

>原爆
ラジオは2に変わりましたw
吉野&ピロシだお

>sinさん
いまからやります・・・!
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。