

バカとテストと召喚獣 第3話

バカとテストと召喚獣 第3話

今回の絵コンテはあの人・・・

一人暮らしの明久の本棚。

20100121172311.png

「ジョジョジョの絶妙な冒険」
「屁の鳥 発動篇・充満篇・解放篇」
「アフロ伝」・・・?

絵コンテ・演出 ワタナベシンイチ
ま た お ま え か ! w

因みにコミケでナベシンのサークル行きましたが・・・でした(ぇ
なんかもうアフロを売りにするのはやめたほうが良いと思う。

20100121172331.png
「ラブマイナス」

あーw 完全にパワポケ12と被っちゃいましたねw
てか酷いなパッケージw
「OONAMI」とかwww

ストーリーは・・・どんなのだっけ
なんかずっとギャグを連発していた記憶しかありませんw
そしてネタも盛り込みすぎで、全てに突っ込んでいたら軽く2時間くらいかかりそうなので抜粋してみます。(戦ヴァルやりたいので

20100121172902.png
F組の担任は、西村先生・・・じゃない!?

20100121172911.png
あれw ナレーション?www
(てかこれどこなんだwww

ナベシンクオリティw
担任とナレーションが役を交換されましたw

EDクレジットには
ナレーション① 大塚明夫
ナレーション② 津田健次郎
ってw

20100121173238.png
明久は食費節約のためカップラーメンを半分に割り、朝と夜に2回に分けて1つを食べると言う生活だったのですが

20100121173253.png
「最初は半分に切った残りの片方だけ食べ・・・」
「その次も半分に切った片方だけを食べ・・・」
(以下略)

「一つのカップラーメンを、永遠に食べ続けられるじゃないか」

いや違うだろ!あえて突っ込むよ!w

実は「アキレスと亀」と同じパラドックスなのでそれを思いついた事自体は「バカ」では無いのですが、それを偽ではなく真だと思い込んでるのでやっぱバカですねw
てか食い物が増えるわけ無いだろ!

数字にすると意外と「へぇ」と言う人も居るんじゃないでしょうか。
(1/2)+(1/4)+(1/8)+(1/16)+・・・+(1/2^k)+・・・=1
って事ですね。数列勉強した人には当たり前に思えるんですが。
小学生のときは「無限の正の数の足し算の結果が無限ではない事」に「すげー」って思いましたよ。

20100121173653.png
はれぶたwww

これはもうナベシンにしか出来ないw
「豚野郎」で「はれぶた」はねーよw

20100121174448.png

いや、食べ続けられてると思ってんのかよ!
まだ気付かないのか!w
なんかもうベビースターになる勢いだw

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...

コメントの投稿

非公開コメント

でた!無限分割www

ダメだ。アニメ見ない方が賢明かな…腹筋イカレそうだ

No title

>原爆
もっと腹筋鍛えなきゃどんどん膨れていくぞw

まぁでも、夜観てて思いっきり笑えないときついんだけどね^^;
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

