パンフレットサンプル制作中・・・

現在、運動会のパンフレットのサンプルとして面白いものを作ってます・・・

出来たら追記します・・・

出来ました。

2010y01m29d_011000847.jpg

2010y01m29d_011021880.jpg

pdfの画像をスクショしました。
本物はもっときれいです。

人の画像がなかったのでキャラで代用しましたw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙www
最近、空の音を見ました.....やっぱり素敵だねwww
KALAFINAのOPもいい曲と思います...


No title

ふむふむ。

キャラはどうやって貼ったんだろう・・・。
編集ソフト使ったのか、もしくはこまかーぃ切り取作業だったのか・・・w
まぁ見た感じ編集ソフトかな(手作業だったら凄技w)

まぁどちらにせよお疲れ様です。



No title

おぉ凄いですね!
どうやってやったのかが非常に気になりますw

No title

>茶さん
ソラヲト良いですよね。
オリジナルアニメってあまり良い印象なかったんですが、これは結構良いです。
kalafinaのOPも良さに隠れがちですが、戸松のEDも良。

>トトツカ御さん
手作業とかwアホスw
普通にAdobeCS4ですよ。PhotoshopとIndesignとIllustratorです。

>sinさん
実は作業自体は大した事無いんですよ。
10人をどうやって入れるか苦労したんです。
(実はもう1ページあります。

細かいとこまで見えないけど頑張ったじゃん!

運動会に行く楽しみが増えたよ!

さすが、これぐらいは君にかかれば余裕ですな。俺には無理。そして君がいかに戦ヴァル2にはまっているかが垣間見えるよ。

以上、ソラノヲトはOPよりもED派なKeiON!でした。いや、もちろんOPも素晴らしいですけど。

No title

>原爆
組用のパンフレットなので一般人は見れませんサーセンw

>けいおん
他の組の庶務が本当に心配になってきたよ。

GBAは神だと思う。俺はOPのが好きだけど。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる