

ポケットモンスター新作 2010年内に発売?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000021-oric-ent

以下コピペ

任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした。
同作は国内累計出荷580万本を記録した『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』(2006年9月発売)以来となる完全新作。タイトル名や発売日などの詳細は明かされていないが、“全く新しいポケモン”が多数登場し、“新境地での冒険ストーリー”が展開される。
ポケモンは1996年2月の『赤・緑』発売以来、世界的に大ヒット。日本語だけでなく英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、韓国語の7か国で展開され、世界75か国で1億3000万本以上を出荷している文字どおりのモンスター作品として知られる。


やっと来ましたか。
しかし2010年内って言うのが気になりますね。
ドラクエ9と同じ感じになるのではないかと言う。
どうせ年内だとしても、年末のクリスマス商戦あたりの発売になるんでしょうね。

受験終わってから発売してほしいな。(切望)

一番重要なのはタイトルじゃないでしょうか。
ダイヤモンド・パール・プラチナと来ましたが、次は何になるんでしょうね。

宝石類で攻めるならアメジストとかオパールとか・・・
でも何だかルビー・サファイヤ・エメラルドに勝っている気がしないですねw

プラチナの金属類から攻めるなら、今流行りの元素ですよ(ぇ
エレメントハンターとか聖痕のクェイサーとか!w

「ポケットモンスター ヘリウム」
軽そうw

「ポケットモンスター ゲルマニウム」
ぴっぷ。

「ポケットモンスター ラドン」
「ポケットモンスター テルル」
新しいポケモンかなw

「ポケットモンスター プルトニウム」

元素だめだな。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元素駄目すぎるwwwww
てか嫌だww

あえての元素、それもプルトニウムに一票。
そうだね、受験終わってから出てほしいね(熱望)

No title

>トトツカ御さん
最初は普通に「良いんじゃね?」と思った自分が不思議ですw

>けいおん
プルトニウムにすると北朝鮮で売れそう(嘘
受験勉強中に出されても絶対出来ないよな。
出来るくらい余裕になっていたいけど無理だな。

No title

タイトルもそうだが自分としては伝説ポケの設定が気になる。
アルセウスのせいで世界の始まりまで設定されちゃってもうネタがないと思うんだが。

「プルトニウム」は自分ですから!!

No title

>ビタファ
「伝説ボケ」に見えた。
まだ世界の終わりがあるだろう。

>原爆
反応遅っ
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

