スポンサーサイト


面倒くさいのでほぼmixiの写しですサーセンw

今日は入試会場のための準備で掃除が大変だったようです。
誰のものか分からない教科書・参考書・資料集を沢山拾いましたw

で、Lokiとtake_yとVitafaと一緒に4人で昼飯を食いに行きました。

イラン人の店にね←

http://www.youtube.com/user/zakuro001#p/u/13/56FP1A64PxA
※現在は徒歩10秒の位置に移転しています。

えっと、谷中商店街のZAKUROと言う店です。
学校から徒歩5~10分。
店長が「気さくな人」と聞いたので。

TS3O0094.jpg

・・・「気さく」でしたw

あれは動画かなんかじゃないと分からないと思うんですが、店の中は完全にペルシャ。絨毯に座り込んで食べるスタイルです。
そして店長がヤバいw
名言を吐きまくってました。(日本語でね

TS3O0085.jpg

細かく思い出せないんですが、とりあえず俺ら4人は「あやしい男達」と呼ばれ、Lokiにいたっては「でっかい男」と呼ばれてましたw

TS3O0084.jpg

一番ヤバいのは料理の出し方じゃないでしょうか。
1000円の「おなかペコペココース」を頼んだらなんか適当に「ケンカして食べてね」と出され、そのあと食べ始めてからお手拭きが出てきて(←おい!)、その後は店長が店の中を回って適当に料理をばら撒いてました。
注文も出来るのではっきり言うと食べ放題ですw

中東の料理を食べたのは初めてだったのですが、普通にウマかったです。香辛料は良いね。色んな意味で。
オリーブとかイチジクとかそのままで食べたのは初めてだったかも。

TS3O0092.jpg
このおそらくイチジクと思われるものが入った「スライム」は結局謎でした。

つい喰いすぎて、そのあと夜まで全く腹が減りませんでしたとさ。

帰って寝てすぐ塾の英単語テストへ。
終わったな今日の。

帰りに(解禁後初めて)太鼓2クレやってきました。
まだ解禁されてなかったですw

TS3O0095.jpg

結果は微妙。
青葉(裏)は完全に死にました。
ドコン団は可11のうち6くらい特可だと思うorz
連打の前の大音符で精度が取れません。

明日から入試休み含めて4連休だと思ったら明日また塾のテストじゃねぇかバーロ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この店前にテレビでやってたような・・・
何かもうカオスだった印象しかないんですけどwww

No title

>sinさん
やっぱりそうかw
なんか記憶の片隅に残ってるTVで紹介してた「変な店」に似ていたんですけどw

http://www.youtube.com/user/zakuro001#p/u

ようつべにありましたwww
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

