アニメ消化中につきネタ列挙

アニメ消化中でネタがかけないので、ネットで拾ってきたネタを列挙。



http://www.inside-games.jp/article/2010/02/01/40178.html

カプコンは平成22年3月期第3四半期業績を発表しました。
それによれば、売上高499億8700万円(前年同期比+5.9%)、営業利益48億1700万円(+84.3%)、経常利益47億9400万円(+127.5%)、純利益17億3100万円(+865.9%)となりました。

第3四半期はコンシューマーゲームソフトで主力ソフトの投入が少なかったこと、アミューズメント施設運営事業やコンテンツエキスパンシヨン事業で苦戦したため総じて弱含みの展開でした。しかしながら、前四半期までの『モンスターハンター3(トライ)』やその他のタイトルが下支えしたため、いずれの数字も前年同期を上回る結果となりました。
ゲームソフトでは『ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター』(DS)や再廉価版として発売した『モンスターハンターポータブル 2nd G PSP the Best』(PSP)が底堅い売れ行きだった一方、『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』(Wii)や『大神』(Wii)は軟調でした。

アミューズメント施設では市況が引き続き軟調なものの、コスト削減効果で黒字を確保しました。業務用機器販売は新機種がなく営業赤字。コンテンツエキスパンション事業ではiPhoneなどに積極展開を図ったものの営業赤字でした。


モンハンはみんなで集まってやる方が良いので、やっぱりトライは「売れた」といっても微妙だったみたいですね。
PSPでの時期作に期待。



http://www.onsen.ag/

「ちゅーぶら」のラジオが始まってたみたいです。
その名も
「下着同好会放送室」
ひでぇw
アニメは見てませんがラジオは聴くんだなコレが。

毎週火曜日で全8回予定のよう。
前半のパーソナリティが
寿美菜子さんと矢作紗友里さん
後半が
茅原実里さんと日笠陽子さん
だそうです。

聴くんだなコレが。



http://www.alchemist-net.co.jp/products/list.php?pl=PSP

PSPの咲-saki-です。
タイトル
咲-Saki- Portable
プラットフォーム
PSP
発売日
2010年 3月 25日
価格
5,980円(税込6,279円)
ジャンル
美少女対戦麻雀
レーティング
CERO C
「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて現在大人気連載中、2009年度アニメも大好評のうちに終了した咲-Saki-がPlayStation Portableでゲーム化です!


発売日が新学年前の大事な時期じゃねぇか!w
やーべーw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9579014

ほさからくる式連打はマジでキモイと思う。
うちのホームだと反応悪いから出来ないだろうな。
・・・あ、太鼓の話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプコンが微妙とは……
結構売れていた感じがするんですがね。

咲のゲーム、僕はテストが終わって一段落するところなのでタイミング的には良いですよ。

No title

カプコンがiphoneに展開を図った?
それは先が楽しみだ。
ロックマンとか出ないかな、、、
(エグゼはあんま欲しくじゃいですけど。



下着同好会www

咲www(←発売日に対する笑ですww

ちゅーぶらとかラジオもやるのか…ラジオ今Webも含めて四つ聞いてるからな…重いな…

カプコンも懐の薄い伸びだったのか…まぁモンハンは若干失敗してた気がする。バイオも半分ガンゲー化したって聞いたしな。

No title

ほさからくる式とか何が何だかw
今だにばちおやかわてぃすら全くできないし…
口ではどうせ無理だから諦めたとか言ってもやはり特殊連打は気になるんだよね

と、太鼓の話だけコメントでノータッチなので書いてみた。
いや、太鼓の話しか分からないだけなんだけどね。

No title

>レインさん
まぁカプコンのゲームを変わらずに買っている人からしたら分かんないですよね。会社の業績なんて。
客観的に見るとやっぱりtryTRIは微妙だった気がします。

咲・・・多分やってると思うw

>トトツカ御さん
FFの次はロックマンとか来てほしいっすね。
でもどうやって操作するんだか・・・。
ロックマンはXが一番好きです。

>原爆
ふ・・・少ないな。
俺は・・・23!?
半分隔週だけどね。いや、改めて数えたら酷いw

バイオもあったね。ガンゲーとかw
ホラー要素抜いたらメタルギアには敵わないだろうに。

>つくえあ
ほさからくるはキモイね。
本当にトリプルだし。(14*3=42/sとかw

今日試しにやってみたけど20/sくらいしか入らなかったw
てか全然トリプルじゃなかったw
あれは台ゲー。

No title

ちゅーぶらは見てませんね・・・
でもラジオはチェック済みな俺乙。

隔週多いですよねー。
とりあえず聴くか聴かないかはパーソナリティ次第ですw

No title

>sinさん
あ、うん。全て同意しておきますw
もはやラジオは作品よりもパーソナリティだと思いますw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる