スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世阿弥の正体はTatsh?

ネタ切れになったらやろう、と思っていたらちょっと古くなってしまいました。



太鼓の達人で
「燎原ノ舞」
「旋風ノ舞」

の2曲を提供している「世阿弥」ですが、

AC13、十露盤2000のかんたんの玄人譜面のモールス信号は

http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%A5%E2%A1%BC%A5%EB%A5%B9%BF%AE%B9%E6

「今回のモールス2000はややカオスな感じでお届けしてみます 皆さんが気になっている世阿弥の正体ですが実はし

となっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Tatsh

Tatshの本名は「清水達也」です。


まず
「世阿弥の正体は」
と言っている時点で、「他の名前がある」と言っているようなものです。
明らかに芸名なのをわざわざ「正体(本名)は~」なんて言い方しないでしょう。

で、他に正体があるということ、名前が「し」で始まるということ、曲がどう聴いても彼の曲ということ、総合するとほぼ「世阿弥=Tatsh」といって良いでしょう。

問題はなぜ「世阿弥」なんて名乗ったかですよね。

最後に曲を貼っておきます。神曲ども。




おまけ


リズムとか本当にそっくりですw
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりww 
あのc77の時、世阿弥さんの風姿華傳もいい曲だ.

No title

>茶さん
おいっす。

C77でTatshの所に行列できてましたねw
その頃はあまり知らなかったのでスルーしてましたorz

No title

Tatshとか知らんのだが、Wikiで「楽曲提供」の所を見たら彩音(旋風ノ舞を歌ってる人だよね?)の曲をたくさん作ってるね。
それも考えるとまあ確実にこの人だろうな。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。