fc2ブログ

戦ヴァル2 好きなキャラ

なんか「戦場のヴァルキュリア2発売記念学園祭」をやるらしいので参加してみた。



好きなキャラを挙げてみる。
順位は若干適当ですw

1位 マガリ
ss5404.jpg
最初の頃はただのG組のキャラだなぁと思ってましたが、使っているうちに好きになりました。
まず声が可愛い
ヤヴァい。声優誰なんだ調べても出てこないじゃねぇかダレナンダーー!!!
公式サイトしっかりしろ!w
http://osatomi.jugem.jp/?eid=641
声の正体はしゅがでした。しゅがは声の幅が広すぎてダメ絶対音感に引っかかりませんね・・・。
ラビニアは何となく分かったんだけどなぁ。

で、キャラのイベントを進めているうちにもっと好きになりました。
ウェルキン俺と代われ。
(相手がイサラやアリシアの時もそう思いましたがw

マガリのブロマイドもらっとけば良かったなぁ。

2位 ゼリ

ss4505.jpg
別にダルクス人ばっかり好きなわけじゃないですw
ゼリも声(CV:神谷浩史)で好きなところもありますが・・・w

性格が好きです。何でも理論的に考える一方、ただの機械人間になるわけじゃなくて、ちゃんと情も大切にするという。
ゼリみたいになれたら良いなぁ、という憧れが強いです。
ブロマイドはゼリをもらいました。

3位 リコリス
ss6101.jpg
リコリス・ネルソン。あのイーディの妹ですw
声優はまさかの鹿野優以さん。(イーディと同じw

キャラクターミッションは鹿野さんの一人二役がカオスでしたね。
(リコリスは一番最初にクリアしました。
収録時、おそらく唯一掛け合いできたんじゃないかとw

回復した時にツンデレになって萌えたw
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神谷さんよく見ますよね。
僕も大好きです。

No title

はじめましてshibakenと申します。
sinさんのサイトから来ました。

いいなぁ~ヴァル2…オレもやりたい!!!
おもしろいですか??
いや面白いに違いないww

もしよければこちらのほうにも遊びにきてください。
ではでは。

No title

>レインさん
ピロシ乗りに乗ってますよw
男性声優で一番好きかも。

>shibakenさん
コメントありがとうです。

戦ヴァル2、やりこまなくても100時間は軽いと思いますw
ストーリーだけでも50時間くらいかかりそうな。
とにかく楽しめますよ!
(とても数ヶ月で作ったとは思えない

もし手に入れたら(多分ネット使って通信できると思うので)戦友になりましょうw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる