100符

100符がでましたとさ。

2010y02m07d_235543177.gif


因みにこの後1回も和了れなくて2位でした。
振り込んだ上家が5回位ツモって1位でした。

スポンサーサイト

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマですか?
っていうか数え役満ってすごっww

No title

なにこれ気持ち悪いw
暗カン・抜きドラで枚数が増えすぎて北が画面外にはみ出てるのが笑える

No title

最近僕も麻雀するようになったんですよ。
アニメの影響ですが。
また色々教えて欲しいですね。

No title

>aYa。。。さん
サンマです^^;
インフレするのは承知の上なのであんまり嬉しくないんですねコレがw

>つくえあ
因みに北抜き・暗カン×2は連続でやりましたサーセンw
画面からはみ出てるのはこのブログの仕様ですw(クリックすると見えるよ

>レインさん
mjdsk
暇なときあったらネット麻雀やりましょうよー
ついでにskypeも

No title

噴いてしまったお茶を返してください。

さりげなく数え役満っていうのがね。さすがだね。
じゃあこの間の俺の
リーチ  白 対々 三暗刻 ドラ13は…
面前ロン10符 暗カン(中張)2回32符 暗刻(中張)4符  明刻(白)4符
だから70符か。意外と伸びないな。

No title

>けいおん
えっと・・・4円分くらいかな

1翻110符って改めてすごいと思った。
狙わない限りどうやっても役付いてしまいそうだぜ。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる