

テガミバチ 第17話

テガミバチ 第17話

アニメの消化が終わったので書きます。
今回は久しぶりにシルベットが!


20100215203129.png
ラグが(雨の中配達していて)風邪を引いてしまったようです。
そういえばテガミバチが傘差してるところ見たこと無いですねw

20100215203352.png
シルベットに看病されるラグ・・・
ではなくラグを看病するシルベット。
シルベット久しぶりの登場でテンション上がってきとうぁ

ニッチは休みの届けを出しに外へ出たのだが・・・

20100215203822.png
変なやつに拾われてしまう・・・。
(左のやつの声がコナーにしか聞こえませんでした。本当にありがとうございました。)

そこへ・・・

20100215203834.png20100215203842.png
シルベットのショーp
雌豹キタァw
車椅子でジャンプってどこの筋肉使ってるんでしょうねw

無事に休みを届けたところで、シルベットはラグの風邪を治すために薬を買いに。

20100215204254.png
「薬草屋
  ○ンクエレファント
この書き方ありですかw
初めて出てきましたよ「ァ」。いままで大文字だったんですが。
こういう書き方あるんですかね。それとも気の迷いですかね。

薬を買いに行ったものの、丁度売切れてしまったという。
薬草さえあれば調合できるらしいので「雌豹」は薬草を取りに行く事に。

20100215204416.png
「ユウサリ郊外
 ピーナッツ・フィールド
 風の薬になる 
 青い花        」

取りに行ったは良いものの・・・

20100215204658.png
沼地にハマってしまうシルベット萌え

タダでさえ足が不自由なので抜け出せなくなった模様。
(「雌豹」なら何とかなりそうな気がしたんですがw)

20100215205250.png
そこへ助けに来たのはニッチ。ステーキが助けを呼んでくれました。
ラグを看病できるシルベットに妬いていたニッチでしたが、「シルベットが居ないとラグが良くならない」と助けてくれましたとさ。

無事薬を手に入れ帰ってみると、そこにはザジとコナーが。

20100215204955.png20100215205009.png
ザジが持っていたのは例の薬「アオハナカゼグスリ」。

・・・。
あれ、最後の一つって・・・

20100215205309.png
シルベットの形相が・・・!
怒った顔も萌える。
(別にザジ悪くは無いんだけどw


今回はシルベットが久しぶりに出てきてウマーでした。
「熱で休みます」の一文でも出てくると思ったら出てきませんでしたねorz
そろそろ「ヌ」と「ネ」のフォントが作りたいんですけど。

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

