こんどこそNEEDLESS

NEEDLESS第5話。

ディスクのところにたどり着いてからのお話。

戦闘シーンの一部を紹介。
とりあえず新しく出てきたキャラ3人の紹介。
彼女達「少女部隊」もNEEDLESSである!

20090801235759.png
未央 CV:牧野由依
フラグメント:パワー



20090801234725.png
セツナ CV:後藤沙緒里
フラグメント:スピード


20090801234707.png
梔 CV:茅原実里
フラグメント:フレグランス


CV:茅原実里
とありますが・・・

いつ喋った!?
↓こんなキャラです。

20090801234229.png20090801234459.png
まかでみWAっしょい思い出した

神父様と梔の戦闘シーンを紹介

梔の香のフラグメントによって神経をやられ、体が動かなくなった神父様。
なんとか香りを吸わなければいいのだが・・・

20090801234624.png
何と言うことだ!呼吸している限り防げないだと!

20090801234652.png
「鼻と口は・・・」
「それなんて読むんですか?」

20090801234637.png
書き直したwwwやさしいwww

しかし神父様のフラグメントはコピー。
フレグランスをコピーし匂いを中和!
神父様の反撃が始まる!!
20090801235146.png
こぶしに息をかけて・・・

20090801235209.png
飛び掛る神父様。

20090801235241.png
「付き合ってください!!!」

20090801235231.png
凍りつく場。

20090801235333.png
不可でしたww
瑠璃様一筋らしい

忘れてた。ディスクの紹介。
100歳超えてるらしい。
20090801233930.png
ディスク CV:加藤英美里
フラグメント:???

物知りです。
20090801233942.png
「こうじえん」っておまww

おまけ

20090801235557.png
「モーマンタイ・・・なんで中国語なんだ」

サラッと言ったのが面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NEEDLESS面白いです、今期のダークホースでしたね

「少女部隊」いいですね~、特に未央たんがww
牧野由依さん、好きなんですよね~
あの癒し系で可愛らしい声が・・

そういえば今回イヴの名前付けなかったですね
まあ、今回は女の子しかいませんでしたが・・

それにしても今期えみりん出演作多いですねw

No title

牧野由依さんはぼくらの・スケッチブック・ARIAあたりで知ってN・H・Kへようこそ!で好きになりました。
(N・H・Kにようこそ!は大槻ケンヂさんから入ったというw)
今期、野球娘の鏡子やNEEDLESSの未央のような声はなんだか新鮮で良いですね。

名前といえば・・・妖怪キャラかぶり(悪口)

プリンセスラバー!、みてましぇん!
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる