化物語 第14話

化物語 第14話

公式で配信されています。
OPはほっちゃんの「sugar sweet nightmare」ですが、映像が・・・。

OPは羽川翼役の堀江由衣さん歌唱
「sugar sweet nightmare」
相変わらず神前さんは神曲作りますね。

で、OPなのですが・・・
2010y02m24d_005041391.gif

おー実写版!
もしかしてほっちゃんがコスプレ・・・!
と言うわけには行かないですよねw

いやぁ良い曲だなぁ・・・。

2010y02m24d_005210840.gif2010y02m24d_005245510.gif2010y02m24d_005337635.gif2010y02m24d_005357333.gif2010y02m24d_005358305.gif2010y02m24d_005359366.gif
2010y02m24d_005401700.gif

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・。


いや、何かおかしいでしょ!?
明らかに一つ危ないの入ってるでしょwwww
てか誰なんだこのコスプレした人ダレナンダーーーーーーーーーーー!!!

はい。
OPが非常に強烈だったのでそれで久しぶりに刺激を味わいましたね。(普通の意味で

ストーリーは翼キャット、ブラック羽川を元に戻そうと言う内容。
忍がいれば元に戻せるのですが、彼女は「自分探しの旅」に出てしまっていなくなったということ。
暦は忍探しの応援を求めるのでした。

あとはネタバレになるので適当に叫びます。

2010y02m24d_005609173.gif2010y02m24d_005613349.gif
2010y02m24d_005620800.gif

撫子×黒電話やべぇwww
体に不釣合いなほど大きいヘッドフォンとかそういう類の魅力が分かってきたこの頃。

2010y02m24d_005723259.gif
2010y02m24d_005745061.gif2010y02m24d_005747644.gif

「エロ奴隷」駿河はイトーヨーカドーでオシャレ魔女をプレイしていたと。
これ権利的な何かは大丈夫なのか・・・。

真宵とひたぎは撮るのミスってましたメンドクサイのでもう良いや

2010y02m24d_010047994.gif
電話しただけでムラムラするムララギ。
ギャグ日の「女子大生来るってよ」が髣髴とした。

で、本題のブラック羽川は翼のSTRESSが原因となって出てきたものですが、今回は暦を襲ってくる雰囲気ではないよう。

2010y02m24d_010419308.gif
2010y02m24d_010415472.gif
2010y02m24d_010416784.gif
2010y02m24d_010420619.gif
2010y02m24d_010426628.gif
2010y02m24d_010438555.gif

説明要らないですね。てか本編見ないと分からないですね。
ブラック羽川やばいんですけど色々。



アニメの評論的なの書きたいんですけど若干ネタバレを含むので、次回最終回の後書きます。
趣旨はアニメの取り扱う題材→化物語最高ということですが。

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

ブラック羽川をとりあえず捕えた忍野ですが。 なんかやる気ないね、いつも以上に。 障り猫の原因はストレスですが、GWで発散して間もない...

(アニメ感想) 化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。 というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね~! *一週間のアニメを濃く熱く...

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

1回で見れた?(*゚д゚*) 実写ハジマッタ?(*゚д゚*) OPが委員長ヴァージョン♪ でも実写w いろいろビックリです。 すごく久しぶりな気...

化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] 待ちに待ちました! 完成するまでが長かったですが、完成してからが早かったです...

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」 感想

阿良々木暦は、羽川翼を救う方法を見出すため、二人で忍野メメの元を訪れる。 しかし何故か煮え切らない態度を取るメメ。 阿良々木は、そ...

化物語 14話「つばさキャット 其ノ肆」

やっと配信されましたね。いきなりブラック羽川の「ニャハハハ」という雄たけびかよw 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [B...

化物語 第十四話『つばさキャット 其の肆』

おっと~WEB配信で十四話がアップされてるじゃないか! ということで立て続けに『化物語 つばさキャット 其の肆』感想です。 一言で纏めちゃうと「ヒロイン総出&ソリスト暦の奮闘記」? 『とにかく、これで呼べる限りの助けは呼んだ』 マジメくさって言われても…4人、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメの評論的なの楽しみに待ってます。

No title

あ、すげー!
超面白そうだ。
webで更新されているの知らなかったなぁ。
ありがとう!

No title

何かTBがもろもろ・・・。
初めてTB返してみるテスト。

>トトツカ御さん
アニメって言うか化物語の評価ですけどね。
次回いつになるか分からんですけどね。

>レインさん
超絶面白いですw
>webで更新されているの知らなかったなぁ。
1回分見逃してまんがな!

No title

今回はスッゴく面白いwwwwwwwwwwwww
最終回までにドキドキしますねXDD

No title

>茶さん
「今回も」ですよw
化物語もっとやれ!って感じですね。

最終回はいつになるのやら・・・
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる