天鳳 咲杯とか

http://tenhou.net/cs/201003sk/

天鳳で咲-saki-杯をやるらしいですね。
結構前から宣伝されてましたが、いよいよ明日です。あと42時間くらいです。

【大会名】 咲-Saki-杯@天鳳
【日程】 2010年3月6日(土) 18:00~26:00

【賞品】 - 1位 アニメ台本 or 天鳳チケット3ヶ月分
- 2位 アニメDVD1巻 or 天鳳チケット3ヶ月分
- 3~10位 天鳳チケット2ヶ月分

【ルール】 4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
25,000点持ち30,000点返し、ウマ10-20
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
(時間内に何回でも打て、その中の連続5戦の最高ポイントを採用)

【参加対象】 無料会員/有料会員
【会場URL】 http://tenhou.net/0/?00223344


次の日太鼓の全国大会の観戦に行きますが、多分参加します。

「アニメ台本」って魅力的過ぎるでしょ。まぁ100%無理でしょうが。

2010y03m04d_230937400.gif

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか。アニメ台本目指してがんばれよ。(棒読み)
てか今更な企画な気が。咲杯ならMJ4でもやってたっての。

やっぱり役満は気持ち悪いきれいだね。秋刀魚だから点数が低いな。

No title

>けいおん
今更ってwまだ咲は終わって無いってw
おそらく2期の方が盛り上がると思うね。これとかゲームとかは2期までのつなぎだと。
ココまでつなぎに力を入れてる作品は少ないよ。

三麻の役満は四麻の倍満程度だと思う。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる