スポンサーサイト


とりあえず近況報告

はい。
書くネタ・時間がないので近況報告です。
明日でテストが終了します。暇が増えてると良いな。
3学期のテストは進級を決めるから放っておくわけには行かないんですよ。

最近頻繁に鬱が来ます。結構つらいです。治ったと思ったら、寝て起きるとまた来るって言う。

まぁそんな事はどうでも良いんですが、とにかく最近忙しいということです。
運動会の庶務作業もいよいよ詰めなければいけなくなってきました。暇がないです。

暇がないのでアニメも溜まってます。見て感想とか時間がありません・・・orz
言語学は全く出来ません。

あと最近また太鼓の達人に熱が入ってしまってさらに暇がありません。
・・・なんていうか、mixiとかtwitterとか色んなものやりすぎましたね。ブログが疎かになるのはまぁ当然のことで。
何もしてなかった今までは何してたんだって言う。思い返してみると1年前とか本当に暇だったんだと思います。

ブログも毎日更新するのがきつくなってきました。最近は3日に2回くらいのペースになってしまいましたよ。
これからもっと落ちると思います。
受験が終わったら回復するもんだと思います。

なんでこんな順番で書いてるんでしょう。思いついたままに駄文を書き連ねているからです。


記事の質を落として毎日更新を続けるか、質を保持して更新間隔を長くするか微妙なところです。
実際、アニメの感想とかスクリーンショットを撮りながらやると軽く1時間以上かかるんですよね。
今度から実況をそのまま乗せるとか考えてみたんですが、普通の感想ブログはそんな感じなんですよね。
それでいいか(・ω・)

ということでこんどからアニメの感想は「実況ログ」になります。
今決めました。酷いなこの記事。

まず鬱を完全に脱却したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント忙しそうですね。
頑張ってください。鬱の方も。

自分は忙しいとか言いながら何時でも暇です
受験生になったら大変なんでしょうがね・・・

No title

まぁ、今は運動会もあるしねぇ……。運動会終われば幾分かは暇になるんじゃないか?受験をあきらめればの話だけど。。

No title

>トトツカ御さん
頑張ってどうにかなるもんでもないですが、頑張らないわけにも行かないんですよね。謎。

受験生になっても勉強してない姿が目に浮かびます!

>けいおん
・・・あ、俺も勉強してないかもな。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

