ある日の出来事@学校

今日はテスト最終日でした。
みなさんテンションが狂ってたようでw
自分の鬱も治って快調でございますw

サブアーチ途中経過!

TS3O0147.jpg
(自分は全く描画に関与してないですが・・・。因みに大きさは2x2mくらいです。

魔理沙が8割くらい描き上がったみたいですw
後は輪郭線入れて、最終的な塗りを終わらせて完成。
運動会で飾られます

さぁアーチ作業も進む中、こっちは庶務のパンフ作業が忙しいんじゃいとか言いながら桃電やったりして←

その庶務作業中、高3から引き継がれたオーブントースターで食パンを焼いて食ってました。

食パンだけで終われば良いものを・・・

TS3O0148.jpg

「The ARK III」とかいう非常食を焼いてしまいました♪
(遠赤外線が携帯のカメラに映るので紫色になってます)

「これが有機化合物の酸化かー」とか見ていたわけですが・・・

「なんか臭くね?」

「何か煙出てね?」

「なんかグツグツしてね?」

「なんかヤバくね?」

TS3O0149.jpg
萌えた燃えたwww

しかもなんかずっと燃え続けているwww
あれです。非常食って栄養分たっぷり、油たっぷりなんです。
もうずっと燃えて煙が充満してきました・・・

そして教室中真っ白に・・・

ここで気付くわけです。

このまま放置したらヤバくね?

先生に嗅ぎ付けられたらもうペナルティどころじゃなかった気がします。

とっさに庶務Cが水を入れて消火を試みるも、油が強いw
消えるまで時間がかかりましたw

火が消えたは良いものの、臭い。煙い。
このまま放置しててもいずれ気付かれるので、窓全開&扇風機&みんなでバタバタして空気を入れ替えましたとさ。

しかしこの後ずっと焼き芋みたいな匂いが教室に残るのであった。
そしてその中でチャレンジのアニメDVDをみるのであった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる