「太鼓の達人日本一決定戦2010」 キャンパスナイトフジを見てみた

どうでも良いですが、初めてgoogle chromeからの投稿。

太鼓の達人日本一決定戦2010」がフジテレビの多分金曜の1時30分からやってる「キャンパスナイトフジ」で放送されるという事なので録画までして見てみました。

番組はなんかよく分からん人たちがどうでも良いことをしゃべりまくっている、というもの。
はっきりいうと「こんなんで太鼓の話にどうつなげるんだろう」と思ってました。

が、1時45分くらい、大会の放送が始まりました。

「7時間くらい収録したのに30分くらいにまとめるんだろうな、スゲーな。」
とか思ってたわけですよ。
しかし、開始2分程で決勝戦に
そして大会以外のところ(キャンパスナイトフジのレギュラーのアイドルみたいな人?)が優勝者のラ君とちょっと映って終了。

全部で
5分くらいで終了。
大会の様子は7時間→3分くらいでした。

なめてんのかゴルァ(゚Д゚ )

こんなんだったら大会は初心者向けな司会じゃなくてよかったじゃん?
もう玄人ドンだ~だけで良いんだから「すげーハウスでダブル30/s入りましたね」とか「精度パネェっすね」とか「多重反応ですね、メンテ入れましょう」とかあってよかったじゃん?

はっきり言うと最初から放送しない=需要がないって分かってるんだったら、収録する部分だけちゃんと撮ってあとはもっとつっ込んだ話しようよっていう。
さらにいうとmyバチありにしょうって言う。

誰が悪いのかと言うと多分ナムコ。
フジテレビは頼まれたからやっってやった、みたいなもんだと思う。所詮フジテレビ。
これは特別番組を組める局でやるべきだったな。

久しぶりに毒舌全開で批判記事。
最後に言っておきます。
キャンパスナイトフジってあんな低レベルな話ばっかりで需要あんのか?
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる