スポンサーサイト


テガミバチ 22&23話

テガミバチ 22&23話

春休みに入ったので久しぶりに。
やっとストーリーに入った感じでしょうか?
実はまだ?

ハニーウォーター。
2年近くテガミの依頼がない街に向かうラグたち。

そこには・・・

20100314022942.png

20100314022952.png
サラ(CV:小松由佳)

何故かゴーシュの精霊石を持つ人が・・・
「精霊になれなかった人」とは一体・・・

ハニーウォーターは政府、ビーに対して嫌悪感を持っている人が集まっている様子。
そのなかで・・・

20100316204736.png

ラグを助けてくれる子が。
彼女はアン。14歳。
ラグは12歳。
「14歳になると色々なところが成長」しているらしいです・・・
うん。そうだね。

アン(CV:喜多村英梨)
どう見てもツンデレw
テガミバチはツンデレキャラが多いですが(というより思春期女子はツンデレに描かれることが多いですが)
これはキタw
キタエリであることは勿論・・・いや、次回に期待。

20100316205020.png

ハニーウォーターではテガミを書かなかったわけではなく、ビーを入れなかっただけ。
2年間たまったテガミが地下に隠してあり、アンはそれを届けたいという。

詳細はまだ良く解らんです。
アンのお父さんが街の外に出て鎧虫に襲われたようですが・・・


そんな中、テリトリーが動いた鎧虫が街に出現。

20100316210034.png

心弾ならぬ心地雷
コナーの武器は地雷でしたw
原動力はモチ食欲ですw

20100316210253.png
ハント(CV:千葉進歩)

「もう終わりだ!」
彼はサラの仲間だと思ったのですがここに来てカッコいいw

どういう過去があったかは多分次回。
スポンサーサイト

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

本筋のストーリーに入ってますね。最終話はどこまで入ってるかが気になる。
10代の思春期のツンデレもいいですが、20代のツンデレもいいですね。(アリアさん)
水樹奈々さんアフレコしたと公式ブログに載ってたので、シルベット出番あるかな?
(実は奈々さんのライブを見に行ったが楽しかった。あと本物はかわいい)

No title

>すき間さん
やっとですね^^;長かったですw
2期も決まったことだし1期はこのハニーウォーターのくだりか次の話くらいで普通に終わるでしょうね。
アリアさんは良いんですが、中の人的に萌えはしませんw

奈々様のライブを見に行った・・・だと・・・
いつでも可愛いですよ!(

アリアさんの中の人は・・・。
まあ、いいか。あと新居浜の会場は狭かった上に奈々様の地元だけあっていろいろファンサービスしてくれました。本人を間近で見れた上になんと、奈々様、自分と手と手をタッチしてくれました。
嬉しかった。みんなにも手と手をタッチしてましたが・・・。凄いなと素直に感心。

No title

>すき間さん
どうしても、あの人が知的なキャラをやってるのに違和感を感じますw

何だかんだ直接見た声優って3人しか居ないんですよね。握手した人って言ったら汚い方の小山さんとか・・・。
というのはどうでも良くて、ちゃっかり貼ってあるURLを見逃しはしませんよ

実は自分が書いてるブログだったりする。
めちゃくちゃネガティブな事が書いてあるので読まない方が・・・(笑)
ちなみにすき間はニッチ好きなのですき間に・・・。

No title

>ニッチさん
あ、なるほどそういう意味で「すき間」ですか・・・

リンクしました♪
ダメだったら言ってくださいm(_ _)m

リンクはいつでもOKですよ。
24話目で待ちかねたあの人が出てきましたね。
第二期への布石が・・・。
ニッチ好き(猫的魅力)だが、一番好きなのはシルベット(水樹奈々好き)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

