太鼓の集会in所沢(さいたま)

最近オフ会ラッシュです。
近況報告として、かるーく書きます。

21日。マイミクの家に泊まりに行きました。22日に集会があるというので。
ほぼ全員初対面なのに。泊まりました。そういう奴です。

そこではまぁカオスな。
一言で言えば風UZEEということです。

まぁ太鼓のことちんたら書いても分かる人少ないと思うので追記に最近のリザルトを貼っておきます。
自慢するほどの記録ではないですが・・・

またアニメ1週間分たまっちゃいました
TS3O0155.jpg
TS3O0163.jpg
TS3O0166.jpg
TS3O0167.jpg
TS3O0169.jpg
TS3O0175.jpg

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近また調子が良くなってきたようだね。

それにしても土台の隣の人は誰ぞ

No title

凄いっすね!
いくらかやったことありますが、鬼とかクリアが精一杯ですよ。
パーフェクトなんてとても……。

No title

>けいおん
最近布を始めた。
今度市川の記録塗りつぶしに行くわん

>レインさん
パーフェクトwww
フルコンのことですね、分かります

No title

オフ会…社交性のない自分には縁のない話だw
まして初対面の人の家に泊まるとか尊敬に値する。皮肉とかではなくマジで。

それからこの精度と連打も尊敬に値する。最近あまりに成長が無い(格別な努力をしてるわけでもないけど)もんで、いい加減スコアへの執着心がなくなったw

No title

>つくえあ
オフ会行きまくってるとなんだか慣れてくる・・・
(運動会の)顔合わせの後とか気軽に話せるようになるための練習だと思っている。

太鼓は楽しめればいいと思うよ。スコアに執着するのもひとつの楽しみ方だけど。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる