スポンサーサイト


テガミバチ 第24話 とニッチのストラップ

テガミバチ 第24話。

※ずっと公開してると思ってたのにされてませんでしたwwwwww

オリジナル展開から抜けてやっと面白くなりました(ぁ
取り敢えず見入ってしまったのでなんか感想しょぼくなってますw

すごい。GoogleChrome落ちたのに記事消えてませんでした。IEとは大違いw
鎧虫の前に現れた救世主はザジ。
もの凄いカッコいいです。岸尾さんは謎です。

それで倒すのかと思いきや、今回の鎧虫はなかなかて手強い様子。

ラグ・コナー・ザジの3人で今度こそ倒すのかと思いきや、地面が抜け、落ちたテガミを救出しにラグが戦線離脱・・・

しまいには鎧虫に襲われるという始末!
「ラグは鎧虫倒してからテガミ取りに行っても良かったんじゃね」とか突っ込みたかったですw
(てか鎧虫の触手キモいですw

結局、地下にいたラグがアカバリを発射。
20100324222330.png

20100324222402.png
奪われた心が戻っていく・・・

が、

20100324222420.png
そこでラグが見たものとは・・・

20100324222435.png
ゴーシュの記憶・・・?

ここヤッバいヤッバいですwww
次回気になりすぎるwww

サラとハントの過去とかどうでm(ry



TS3O0176.jpg

ガチャガチャで取りました。
ラグ・ゴーシュ・ニッチ・ステーキの4種類。
明らかに1個ハズレですw
なんでザジが無いんだ!シルベットが無いんだ!
まぁニッチが出てきてくれたので良かったです。

ビブリオ(携帯)にこのストラップつけてたらそれは自分です←
スポンサーサイト

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかお前か。よし、今度からお前を探すのに携帯ストラップに目印にしよう(あ

ガシャガシャ!なるほどそういうのもあるのか!!
ロイド館長やアリアさんや、ノ・・・やロ・・・(自主規制)がないのも気になる。(第2期後に発売か?)
テガミバチのTVアニメ(DVD)を買ってますが結構書き直しや演出し直しが多いですね。
あとDVD第3巻の特典映像のシルベットがいい感じに毒舌です。(笑)
DMCのネタもありましたね。

No title

>けいおん
その際は携帯ストラップを探すのに俺を目印にしてくれ。

>すき間さん
フ・・・どうやらまだのようですね。

個人的には文字を直して欲しいですね。一時期間違いだらけだったので。
シルベット・・・特典映像・・・
(゜Д゜)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

