

明日群馬に行くお^^

群馬に行くといっても一昨日決めたことです。

岩宿遺跡、佐野厄除け大師、伊勢崎神社に行きます。
神社遺跡萌えです(照

あとは群馬のマイミクと交流しますw

あとは・・・

ラスクとかだるま弁当とか買う予定。
雨降るなよー!天気予報外れろ!



おまけ

全良とチキン。
TS3O0180.jpg
TS3O0182.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初全良おめ

ついに全良したのか…

自分はいまだにDS2の恋はみずいろ可13が最高なんだけど。

てか最近なんだかんだで★10の体力譜面で普通に体力尽きてることに気づいたから基礎トレもかねて(?)体力曲やりまくることにする。

No title

>ビタファ
普通にマイバチ作ろうぜって言う。(実はバチ職人から買えたりもする
ハウスだと限界はないけど体力鍛えるより楽だぜよ。
特殊連打とかも面白いよ?

No title

ハウスで★10とか無理じゃね?
特殊の「と」の字も出来てないけど体力面の問題でマイバチ持ちのヘタレがここにいますよ。

No title

>つくえあ
ハウスで普通になんでもできる上にダブルで28位入る俺が通りますよ
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

