

2ヶ月ぶりに漫画買った。not感想

TS3O0214.jpg
もう9割読みました。
にゃんこい面白卓。

TS3O0216.jpg
なんかついてきました。
「いよいよくらいまっくす」って終了フラグネタバレ?と思った。
ちなみに秋葉のアニメイトで買った。

TS3O0215.jpg
GA。まだ2巻すら読んでないけど2期希望w



TS3O0213.jpg
そういやスポルトでTsquareの記録見つけた。可10くらい?
屋上のメンテ粕台。潰そうと思ったけど案の定無反応食らった。

おわり。


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは確か可8。これが★9最高精度。まぐれ。もう既に再現できないw

No title

>つくえあ
いや、やればできるはず。
むしろこの台でフルコンしてるのが凄いと思った。

GA読んでないという事は「棺担ぎのクロ」も読んでない?テガミバチ終わりましたね・・・第26話があるかと思いきや25話で終了とは。
自分の最近読んだ本は・・・



うすね正俊著・「砂ぼうず」が4年半ぶりに単行本が出たので嬉しいです。
体を壊して入院していたらしくても、病院で原稿を少しずつ描いていたらしくて健康管理は大事だと感じた今日このごろ。

No title

>すき間さん
きゆづき先生のはGAしか読んでません。一応3巻まで持ってますが読んだのは1巻だけ。
テガミバチは今書いているところです。 (大したこと書かないけど

「砂ぼうず」・・・分かりません\(^o^)/
体調壊すとその分人生削られた感じしますよね。

「砂ぼうず」とは砂漠化した関東地方で活躍する便利屋を描く作品。
主人公の性格はセコくて卑怯です。(正義感それってうまいの?って性格でボインとお金が大好き)



ちなみに今、主人公が交代(第1部の主人公の弟子)して第2部。
作者はこち亀のアシスタントを45巻までやった、うすね正俊。
13巻を書いたあと作者、十二指潰瘍になったそうです。酒とコーヒーは怖いな。




あとついでにGAの情報。第2期はOVAでやるらしい・・・。
きゆづたん先生の作品で「棺担ぎのクロ」と「ユグドラ・ユニオン」もアニメ化して欲しいな・・・。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

