

テガミバチ 最終話 とゴーシュのストラップ

テガミバチ最終話。

見入ってしまって結局最後の方しかキャプチャとってませんw
テーマナンバー137500もう覚えました。鉄の融点並に覚えやすいです。

結局ハント達はラグの心弾で過去の記憶を見せられてめでたしめでたし(略しすぎ

帰り道・・・

20100331014501.png
!?!?

20100331014514.png
ロダCV:堀江由衣
名前は「ロダ」だって。

20100331014728.png

いやぁほっちゃんの声かわいいし、いいキャラだな・・・

ん!?ロダ・・・だと!?

20100331014528.png
ゴ、ゴーシュ!?
じゃないの?

ってどう聞いても福山さんでいらっしゃいますよね?w
アニメだと声でわかっちゃうことがありますがあれってどうなんでしょうw
あとキャストで???ってなってるのは80%くらい原作者の声w

ま、ゴーシュに会えたところでめでたしめでたし、最終回でした。というk

20100331014926.png
ラグ撃たれたー!!?

なんか「略奪者」とか言ってるしw

20100331015158.png
という良いフラグが立ったところで2期のお知らせ。
うん知ってましたよw

多分再放送挟んで夏ですかね。



TS3O0222.jpg
ゴーシュのストラップ。
これも携帯についてます。

ロダ(人)のが欲しい・・・

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

話の切り方が微妙だったな・・・、もっと希望を持たせた切り方を・・・。
原作はノワール出てくるが5巻の中盤。
第2期が今年の10月に始まる予定なのでいいのかな?ノワール出てきてましたね。
ちなみにノワールは黒を主体としたハード・ボイルドな小説や映画のこと。
しかし何故、剥奪された精霊琥珀を持っていたのか謎。(原作でも謎。)

No title

>すき間さん
確かに若干絶望で終わった感じでしたねw
2期は秋期ですか・・・そのころは観れないかもですw

ノワールってフランス語の“noir”じゃないんですか。

ノワール発祥の地はフランスなのでフランス語でOKです。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

