

Spice and Wolf

狼と香辛料第5話。

マルクから名言が飛び出した!
語り始めるマルク
20090807022619.png

呆然と聞き入るロレンス
20090807022632.png


愛は金では買えないと詩人は言い、
金より大切なものがあると説教師は言う。

ならば、金を稼ぐ事にすらこんなにも苦労するというのに、
どうしてそれよりも大切なものが
我々の手の中に入るのだろうか。


苦労して苦労して
ようやく手に入れたものなら
迷わず大事だと思えるだろう。

だが本当に大事なものが
意外と簡単に手に入っちまうこともある。




そのあと・・・

20090807022600.png

この物語の主役はお前なんだ!

マルクかっこよすぎ!

これで迷走状態から脱出したロレンスだったが・・・

このあとホロがアマーティと一緒に居るところを見てまた動揺

しっかりしロレンス!

※テンプレートのせいでイタリックが使えてない模様
そのうち変えるかも
「かまわぬ!」
そうですか、じゃあかえます

※色んなテンプレート見ましたが横表示が狭すぎ&字が小さすぎなんでコレでいくお!

コメントの投稿

非公開コメント

マルクかっこよかったな~ロレンスさんの事心から応援してるぜ!

てかアマーティさんはあんまり騎士らしくなくて個人的に好かないな・・・

No title

千葉さんなめんなよ!

キャラは確かにあんまり好きじゃない
本当に大切なものは苦労して苦労して手に入れるべきじゃないと思うのね。

No title

2期目はヘタレたロレンスを楽しむアニメだと思ってます
アマーティにホロをNTR展開はちょっといただけませんが・・(^^;

アマーティはギアスのロロに似ていますね

No title

NTR展開になったらアマーティのくだりだけで2期終わっちゃいますw

確かにアマーティ、顔はロロに似てる気がしますね。
この後の展開によってはキャラまで似てくるかもしれませんが^^;

声は似ても似つかないですねw(だって大宙だし
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

