

GA 芸術家アートデザインクラス 

AはArtのAではありません。

第6話。沢城ワールド。
20090813010528.png
トモカネ(兄)(CV:沢城みゆき)登場!

このトモカネ(兄)、トモカネ(妹)とは違い病弱と言う設定。
トモカネ(兄)はトモカネ(妹)が唯一手を出せない人だとか。
トモカネ(兄)もトモカネ(妹)も作品中では名前は公表されていません。
トモカネ(兄)トモカネ(妹)トモカネ・・・トモカ・・・ネトモ・・・・・・カ・・・・(爆)

EDも予想通りトモカネver.

20090813012514.png
20090813012522.png

沢城さん台詞多かったw

おまけ(苗字マニアによる濫索)
友兼 105世帯 (読み)トモカネ 

友兼は地名姓。
福井県大野市友兼と言う地名があります。
因みに原作者きゆづきさんは福井県出身。友達にいらっしゃたんですかね。
因みに因みに私は大野市じゃなくて大野町在住。


G^is!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ見えませんがアニキ出てきたんですか?
これは兄弟揃ってみゆきちボイスとはみゆきちの独壇場ですね

しかし未だにトモカネ(妹)が女子に見えない件ww

ちなみにノダちゃんは俺の嫁(*´Д`)

No title

トモカネ(妹)が女子の制服着てなかったら完全に男ですよね。
第一人称「俺」だしw

トモカネは一番好きだけど嫁じゃないなぁ・・・
トモカネは俺の旦那だお!(ぇ

No title

俺的には殿先生の声のコナンっぷりに毎度毎度吹いてしまう。
最初聞いてびっくりしたあとED見て納得した。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

