

好きな声優?

なんだか好きな声優って誰なんだろうと思い列挙してみる事に。
観づらいので大変恐縮ですが、敬称略です
とりあえず現在毎日のようにブログを拝見させてもらってる方々

日笠陽子
小林ゆう
伊藤静
竹達彩奈
喜多村英梨
名塚佳織
白石涼子
寿美菜子
戸松遥
豊崎愛生
高垣彩陽

あんら、女性声優だけと


加えて視聴中のラジオのパーソナリティの方々(↑、重複除く)

伊瀬茉莉也(そうです恋色限定。しかありません)
朴璐美
釘宮理恵
神谷浩史
新谷良子
野中藍
入野自由
福山潤
小清水亜美
中原麻衣
伊藤かな恵
生天目仁美
真田アサミ
佐藤聡美
千葉進歩
鹿野優以

あんれ、男性声優少ないなぁ

てなわけで男性声優で好きな方々!

若本紀夫さん
大塚芳忠さん
茶風林
立木文彦
藤原啓治
山寺宏一
置鮎龍太郎
関智一
関俊彦
大川透
杉田智和
小野大輔
だいちゅう
下野紘
梶裕貴

上げきれないからこの辺で閉めるか。てか敬称略したはずなのにさん付けしなきゃ気がすまないのは・・・

女性声優!

井上喜久子(もうお姉ちゃんと同い年か・・・)
三石琴乃
林原めぐみ
桑島法子
千葉紗子
皆川純子
甲斐田裕子
能登麻美子
川澄綾子
植田佳奈
後藤紗緒里
沢城みゆき

眠くなってきたので頭が働かぬ・・・

アニメ見て寝る!
今日ドラクエやってねぇ

Morgau^ mi iros al la lernejo!
いや、ただ学校があるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

やれやれ

相変わらずだな…
まあお前のイデアだな…

No title

あれ?
そういやりっちゃんの声優って誰だっけ?

No title

>yoshine
佐藤聡美=しゅがりんだよ(さとう、だけにシュガー)

しゅがりんも好きだよー
ラジオはhttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html

No title

さとうだからって……
さとうだからって……

No title

先日はコメありがとうございました^^

なんか凄く多いですね
まあ、そういう自分もかなり多いですけど・・(^^;

「けいおん!」と「スフィア」が好きな事は分かりましたw
「スフィア」は1stも2ndも良曲ですね

また覗かせてもらいます
それではまた( ゚∀゚)ノシ

No title

昔から(といっても2年くらいですけど・・・)ファンなのは、かもさん(名塚佳織さん)ですね。

スフィアはみんな好きです。当然ラジオもブログもチェックしてます^^

No title

「けいおん!」俺も好きです。
……え?ナルシスト?
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

