

やっべ全然絶望しねぇ!

最近ばちおの練習始めました。
沖縄で慣れたこともあってすぐ習得できた。
まだ安定しないけど28/sくらいはいく。

と言うのは関係なく懺・さよなら絶望先生第7話。
今回は新キャストが・・・すごいです。

20090817010245.png
根津美子(CV:根谷美智子)

コレはによるキャスティングなのか!?
ネタにしては豪華すぎるww

20090817010306.png
丸内翔子(CV:堀江由衣)

ほっちゃんまで絶望少女の仲間入りとかwww
いいぞシャフト!


20090817011303.png20090817011949.png
冬将軍(CV:立木文彦)

キャスト豪華すぎだろwww
3人とも絶望放送に呼んでくれ!!

20090817011426.png
まさかね・・・。


おまけ
20090817012710.png

絵って性格出るなぁ、と改めて思いました(笑)

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

堀江さん出てたのにはガチで焦ったwwww

そして冬将軍・・・皇帝ペンギンには超絶に吹いた

No title

実は
交=矢島晶子=しんのすけ
美子=根谷美智子=むさえ

というクレヨンしんちゃんでおなじみのコンビ

クレヨンしんちゃんといえば・・・この前福圓さんが出てた。

堀江が出たのは嬉しかったが、さっそく絵描き歌に出してきたところをみると今回限りのスペシャルゲストな気もする…

No title

こら、尊敬すべき声優を呼び捨てすんな!

原作読んでれば分かると思うけど、あの2人は登場するの遅かったけど結構出てくるよ。
流石に冬将軍は今回限りかなw
冬将軍は上田さん辺りがやると思ってたのにw

冬将軍は無理だわなぁ。

そうだね。ネズミ講とマルチ商法は何だかんだで結構出てくるね。

後、今回の糸色望先生の千和さんの声めっちゃ良かった・・・

声優の呼び捨てはタブーだったんだな…
原作途中までしか読んでないから知らなかったが、あの二人はまだまだ登場の可能性がある、ということだな!期待!
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

