

大正野球娘。 乙女達乃青春日記

そういえば前の記事で話題に上げたので
大正野球娘。 乙女達乃青春日記(PSP)
の紹介。

PV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7975106

公式サイト(多分flash対応してないと見れない)
http://5pb.jp/games/taisho/

テーマ曲はアイマス・太達でおなじみのあの人
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090815_imai/

キャスト陣はアニメ版と一緒です!
コメントはこちら
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/12/042/?rt=na
伊藤さんの「原作を読ませていただいて、ゲームのほうが忠実だと思います。」は意味がちょっと良く分からんです。何と比べてるんだろう?
麻衣ちゃん――『小笠原 晶子』のキャラクターと自分の近いところと魅力を教えてください――いや、もうちょっとツンツンしてる所とかそっくりですw
植田佳奈「似ているところは小学生時代の私の髪型が『乃枝』そのものでした(笑)」(大笑)

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほしい様な気もする・・
ていうか内容が良く分からないまだ判断出来ないですね・・
ジャンル何なんでしょう?

恋愛野球シミュレーションとかだったら買いますww

No title

あの人とは落合さんのことかとオモタ。

No title

見る限り恋愛では無い気が・・・^^;
しかしアドベンチャーゲームには変わりない様で・・・
パワプロみたいな野球っぽいのはなさそうですねw

落合sもナムコに多いよね。
千早の方が好きだよ(何
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

