ちょいと遅れた活動記録

明日は部活で鷲宮神社に行くので、その前に7月15日水曜の活動記録。

正午。
まず、文化祭準備委員会に何か分からぬまま呼び出され行ってみると

「え、呼んでないけど」

いやぁ流石に適当すぎるだろオイ。ゴミ箱にはられた「萌えない」が目に付くし。

と言うわけで団員4人で秋葉原へ。
アニメイトに言ったが自分は何も買わず、他の団員がマンガとか買っていた。
2時間くらいかかったかな・・・。

団員1人が離脱したところで、早速本題の等々力渓谷へ行く事に。
渓谷と言っても東京です。

「等々力」で「とどろき」。
昼なのにもの凄い暗い・・・スゲー涼しい。3時くらいから電灯が付き始めるくらい。
渓谷隣の公園でコンビニで買ってきたおにぎりをむさぼりつつ33分。疲れてだらけてました。

再出発。
今度は乗り換え世田谷線に乗る事に。
電車に乗る事が目的とは・・・微鉄オタ(会長)の趣味が分からん。

世田谷線は路面電車とは言わないけどそんな感じで、街中を走っている。
レール幅が1067mmじゃなくて1372mmだった。開設当時は1067mmだったみたい。
昔からあるが、車が増えだした頃はジャマ電と言われてたそうな。(今は「せたまる」という専用ICカードがあるほど利用されているけど)
そのジャマ電と呼ばれてた頃の車両を見に宮下駅へ。
厳島神社をかたどったような神社に行き、昼寝しているサラリーマンを横目に境内を散歩。
置いてあった英字新聞をもらって、もう一回世田谷線に乗って戻る。

後は特に何もせず帰ったが疲れ果てて覚えていない・・・(救急車の野次馬に行ったっけ

何とか線に乗って錦糸町乗換えでいつものルートへ帰還。
交通費は1250円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる