スポンサーサイト


視聴中アニメ(パクリ

体がだるいので言語記事書こうと思いましたが辞めました。
そういえば高校生クイズにうちのクラスのやつが映ってた気がしました。クイ研組、予選通ったんですね。
無駄にカッコつけてました。カッコよかったです。

と言うのは関係なく、現在視聴中のアニメです。
リンクのA・ブルーさんの「ヲタク通信」のパクリです。
あー首が痛い


NEEDLESS
非常に面白いです。EDのテンポが良い。未央たんが可愛い。

ファイト一発!充電ちゃん!!
高垣さんが出ると聞いて。結構新鮮だった。金朋さんが良いスパイス。

うみねこのく頃に
「赤い字で書かれたのは本当」ってアニメでやる意味あったのかなぁ・・・。魔女のキャストが・・・

大正野球娘。
原作の絵を大幅に改めてのアニメ版。キャストで一番好きなのは新井里美さん。

化物語
現在トップクラスのスタッフ全員が携わっている史上最高のアニメだと思います。

懺・絶望先生
同じシャフトの化物語には遠く及ばないけどまぁ頑張ってる。(本当はとても面白いと思います)

かなめも
ひらがな4文字。原作4コマはハズレがないと思います。キャラが独特。

GA芸術科アートデザインクラス
キャラが最高。原作の良さを引き出しつつ更に面白さが加えられています。

宙のまにまに
毎回終わるごとに次回が気になる作品。こういうワクワク感がするアニメこそいい作品だと思います。

狼と香辛料II
原作読んでればもっと面白いらしいけど、読んでなくても十分面白いです。ラジオが面白い。

よくわかる現代魔法
原作読んでないとストーリーが良く分からない現代魔法。OPED好き。ラジオが凄く面白い。なんかラジオの方が面白い気も。

咲-saki-
麻雀のイメージが強すぎてアニメであることを忘れてたお^^;2期やるしかない。

涼宮ハルヒの憂鬱
1期の方が何倍も面白かった。原作読んでない方が面白いのかも。(読んでしまった・・・)

ハヤテのごとく!
全てが最高!若本さん最高!ただ作画は1期のシナジーSPの方が良かった。忘れてた、継続3期決定してるらしいです。

PandoraHearts
BSでハイビジョンで見てるのでちょいと遅れている。ギルバートがカッコいい。アリスが可愛い。

戦場のヴァルキュリア
コレは良作。監督尊敬します。ゲームではそこまで個性が出てないが、アニメ化してキャラの良さが際立つ。イサラ・・・好きだった・・・。(成瀬ボイスで)

獣の奏者エリン
21世紀ハイジの割には視聴率取れてない気がする。もうちょっと展開が速い方がいい気が。

鋼の錬金術師
原作に忠実と言う事で、1期を見て無くても面白い。三木さん、ドンマイ好きだよ!

クロスゲーム
入野&戸松コンビがとてもいいと思う。大正野球娘とは違って野球のシーンこそ面白い。(当たり前か)

途中で断念
東京マグニチュード8.0
1話で断念
シャングリ・ラ
4話くらいで断念
プリンセスラバー!
1話冒頭で断念
エレメントハンター
キャストで断念
CANAAN
1話で断念

観たい
Phantom
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

結構見てるね(汗
ハルヒ2期が1期に比べると劣ってしまったのは残念だ。まあきっとこれから面白くなるんでしょう!
Phantomは面白いよ。沢城さんがいい感じっ!

ちなみに咲が書いてないよ…

No title

何か色々抜けてるじぇ
ハヤテはストーリーは原作どおりだからいいんだけどね。
ワタナベケンイチだっけ?いらないアフロいなくなったし。

1期アニメに出てきた奴でしょ。ナベシンだからワタナベシンイチロウとかだった気が… よくわかんないけど。 いらないアフロってww

ハルヒはエンドレスエイトでさすがにめんどくさくなった。
パンドラはシャロンちゃんがよい!ガチでおもろい。
ヴァルキュリア・・・文句なしっす!
クロスゲーム観てみたいな・・・
ファントムは面白いとは違う感じがする。EDが個人的になかなか良い。

No title

Phantomはほんとお勧めです
しかもここ最近のwktk感ったらないです
ヒロインのアインはあやひの一番のハマリ役ですね

化物語、今週OP変わりませんでしたね
期待してたのに少し残念;
やはりまよいは特別なのかな・・?

No title

ハルヒのエンドレスエイトはやはりやり過ぎでしょう。
何かその後の話も面白くなくなっているという事実。
Phantom見たいなぁ・・・
案外みんな見てるんだなぁ・・・
途中からじゃ嫌だしなぁ・・・
でも時(以下略)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

