

化物語 まさかの展開・・・

化物語
第7話
この展開は
予想
して





見覚えのある手を持つ者に襲われた暦は
神原駿河の家を訪ねるのであった。

やはり襲ったのは駿河本人だったらしい。
理由を聞くとそこで暦が見たものは・・・

20090823010258.png

駿河の左手、本人曰く猿の手らしい。
持ち主の願いを意の添わぬ形で叶えるという猿の手。
夜になると我を忘れるとか。日が出ているうちは大丈夫らしい。

「触っていいのか?」
おそるおそる駿河の左手に手を伸ばす暦・・・
※積んであるのは本です
20090823010312.png20090823010330.png
20090823010345.png
「ぁあはぁん♥」

変態www
てかそれは敏感杉www
てか描写が工口杉www

しかし、猿の手を持っているからといって暦を襲った理由にはならない。

そこでその理由に迫るため本題に入る。

こんな怪異を見せ付けられたあとだからもう驚くことはないだろう。
そう思っていた暦であった。

20090823010232.png
「私は、レズなのだ。」
20090823010217.png

・・・。


・・・・・。



変態wwwwww
今度は本当に変態www
※積んである本は薔薇百合本でした

駿河は中学の頃からひたぎに憧れていたらしい。(ヴァルハラコンビも自分で言い始めたとかwww
しかし今は暦と付き合っている・・・
結局の暦を襲った理由は言わずもがな。


その後怪異を解決するために忍野の元へ。

その途中・・・(忍野の所へ行く道中いっつもこういう展開が入るな・・・

20090823011047.png
暦がひたぎと付き合った理由が「体目当て」なら自分が代わるとか・・・
何言い出すんだ変態!

と思った瞬間
「先輩の攻めを受けきってみせる」
変態wwwww
表現が生々しいwwwww

と思った瞬間
20090823011057.png
変態wwwwwwwww

変態が二人。
その後も延々と「スパッツの下はノーパンなのか、じゃあ常時見せパンなのか」とか他愛も無い話を続けるのであった。

忍野に自己紹介する場面。
「駿河問いの駿河です。」
20090823011614.png20090823011623.png
いや、そこは駿河湾の駿河、とかでいいでしょwww
いちいち表現が変態的w

忍野は手を見て言った。
「それは悪魔の手だ」
猿の手ではなくレイニーデビルなるものの手らしい。
猿より変態なんだろうな。


おまけ
20090823010644.png20090823010640.png

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shu-sato/kanji/family-wa.htm
より

<おもい> 重い

重い おもい
重し おもし
重たい おもたい
重り おもり
重んずる おもんずる =重くする
思・想う おもう 心に重いものを感じる
思す おぼす 思うと同系。「思し召す」など。
慮る おもんばかる =思い量る
覚・憶える おぼえる
主 おも 最も重要なこと
母 おも
母屋・母家 おもや =おも(主)や(屋)
徐 おもむろ =おもぶる。重々しい風をする。

「重い」と「想い」は単語家族です。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、暦・・・変態なり。
いや駿河の方がよっどやばいか・・・

No title

変態は好きだお(^ω^)

No title

今回はみゆきちのあえぎ声が聞けたのが収穫でしたww
その所為か先週まで男にしか見えなかった駿河が
やたらと可愛く見えて・・(^^;

来週はOP変わるんでしょうかね・・
少し期待してます♪

駿河問いに吹いた… 忍野も納得してるし… 今回は基本的に痴話だった、だがそれがいい!

No title

今まで駿河がトモカネと同じように見えてましたけど、今回でガラリと変わりましたね。どっちもかなり好きですw
OPが予測不能なのはシャフトの制作間に合ったり間に合わなかったりだとか。
流石にあの神前さんが真宵だけ作るってことはないでしょうから・・・
次回には変わって欲しいですね^^;

>基本的に痴話だった
千和あんまり関係ないけどね。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

