太鼓の達人 亜空間遊泳ac12.5


↑譜面&音源動画
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/08/post_115.html#more
↑開発ブログ

全部解禁されるかと思ったら2曲だけでしたね。

闇の魂
これは解禁と言うのか・・・?
Sフラッグ出せば今まででもプレイできました。
その前にDS2でプレイできました。
最初はきついと思いましたが、裏SAMURAIがある今、こんな風船どうって事ないですね。
☆10下位かと。

亜空間遊泳ac12.5
非常に「トリッキー」な譜面ですね、そうですね。

ヌムジカ、stageと「.」の位置が(表記間違いだったようですが)徹底してないac(アーケード)シリーズ。

ムズ杉ワロタwww
変拍子は予測済みだが、また小節の最後に16分のフチが・・・大量に・・・orz
特に今回は24分も難しめのが多い気がします。
太鼓さん次郎で自作曲を50近く作ってきて、24分には慣れていますが、それでも難しい部類だと思います。特に最後の方、16分からの7連打が難しいです。
地味に連打もきつい希ガス。

今日塾ついでにやりこんでこようかと・・・
どうせフルコンは出来ないだろうなぁ・・・
stageは割りと早かったけど今回は☆10でもあり、時間がかかりそう。

エンジェルドリーム 裏譜面
譜面的には☆9上位。
速度変化で☆10かな。
覚えれば楽。

↑プレイ動画


↑速度変化無し次郎ver
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿行ってる間になんじゃこりゃー!
ac12.5という発想にワロタ、というかムズすぎるwでもこういう★10が欲しかった。

エンドリは…個人的にはないと思った。
譜面以前に無意味な加速はやめてほしいわ。何のために倍速オプションがあると思ってるんだろう。

まあ、そんなこと言いつつも宿題放棄してやりに行くと思いますがね。

No title

うぇっwwうぇっww
最後の加速がひどすぎるwwなに徐々に加速してってるんだよww

今日さっき裏入力してやってたけど、エンドリのスコアが表のままだったのはなんでだ?亜空間遊泳も無かったし……

No title

なるほど。複雑な入力が必要なのねww

No title

そう。複雑な入力が必要になってくるのだ。

今日やってきたけど亜空間が可200不可4とかいう酷い結果にwww
エンドリは可50不可60くらいだったw
エンドリの出所は亞洲版らしい流石中國クオリティ

No title

さすが中国クオリティ。本当にそうだね。うん。

No title

何?亜州版にはもともとあったのか。
逆輸入なんてしなくていいのに。

tryが不可60…
達人だけ覚える→凡ミスや無反応で難易度落ち→覚えてない→\(^o^)/
という敗北の方程式ですね。わかります。

No title

いや、二コ動でも1、2回しか見てないから普通に最後の方全く分からんかったw
てか3倍以降全然分からない

No title

3倍以降なんて次郎でも全くできね。

覚えゲーはEkiBENが限界です。

No title

ちなみに俺は初見不可65だったんだぜ。
ていうか譜面分岐の頻繁さに焦る。せこい。

No title

正直、全部覚えたところで変なところで分岐したら対応できるわけない。
分岐したら負けだと思っている。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる