ポケモン×ToLOVEる


ポケモンのキャラでToLOVEるのOPを作ったようです。

ポケモンってこんなにキャラ増えたんですね。こんなに色気のあるキャラが。
流石にこのアニメは子供向けじゃないだろ!

(本当の)ポケモンはキャスト(特に鳴き声しかないポケモンとか)が以上に豪華なので見る価値はあると思ってたけど、こういう需要もあったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

最近ポケモンってアニメもそうだけど、ゲームもかなり複雑になってるみたいですよ!個体値とか固有値とかいろいろ・・・ポケモンが子供用だったのは過去の話なんですかね・・・

No title

これ、アニメ版じゃなくてポケットモンスタースペシャルって漫画のやつだな。

>>原爆さん
ポケモンのゲームに個体値やら固有値やら努力値やらは初代(赤、緑)からもう設定されていたんですよ。

No title

普通に「きそポイント」って言うのがあったでしょ。
ブロムヘキシンとかインドメタシンとか。
名前はおかしいけどw

固体値とかは攻略サイトが勝手につけた名前だよね。
「努力値」って良く考えたよなww

期待値は数学です。

「原爆さん」吹いたwww

No title

気になったので調べてみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%9A

ポケットモンスターSPECIAL

掲載誌
小学四・五・六年生
ポケモンワンダーランド

こんなのあったんだ
コロコロのデブピッピとかは知ってたけど色々あるんだね。
もう33巻とか凄いな。
てか、けいおんなんで知ってんだ?w

No title

昔読んだ事があるからに決まってるじゃあないか。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる