J-1 グランプリ vol.2

まさかと思ったけどニコ動に上がってました。
声優界雀王決定戦 J-1グランプリ vol.2!

vol.1の方ではあみっけが暴走してましたが、CMやら見るとvol.2には出演しない感じ。残念です・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8048048

感想は続きから
今回も井出さんが!!
大好きです尊敬してます。Mi amas vin.
そして・・・
あみっけキターーーーーーーーー!!!!
トロフィー返還のみですがw
あみっけが来た途端じゅんじゅんが黙ってて吹いたwww
まさにロレンスがホロに手綱握られてる感じですね。
そしてチーム分け

なんと組が去年と一緒w
あと・・・
小山自重しろwwww
ったく井出さんいるのに・・・
そして組はまたまたチンピラや抹殺仕事人などの犯罪者組になってしまいましたとさ。

東1局
ナックルボーラー川田がダマで満貫w
跳満確定だったのであそこでリーチかけても良かった気もしますが、親なのでダマで良いでしょう。待ちもドラ傍だったし。

東1局1本場
前局で振り込んだ三浦さんがドラ2リーチ。
初牌両面待ちだがなかなかツモれず、その後nmkwが追いつき追っかけリーチ。
まさかの悪運発動かと思われたが三浦さんツモれました。
勝負が分からなくなった。

東2局
流局が編集されるのはあんまり嬉しくない。
そしてまたちろの運が悪いのが気になる・・・

東3局1本場
親のnmkwがダマで軽く上がる。
三浦sにものまねをさせるというGJ、しかし・・・

ものまね寒っ!!
青二ネタとかわかんねぇよwww

東3局2本場
オープンリーチってwww
流れたしww
普通3門待ちとかじゃないとやらないよなぁ。

東3局3本場
最高にダサい川田にまさかのちろが引っかかるというw

そして前回優勝者の亜空間ならぬ亜美空間を髣髴とさせる川田。

東4局
三浦sがまたオープンで攻めるもここでちろが食いタンで上がる。
流局時川田がいつも聴牌していたと思ったけど、やっぱり聴牌目当てに降りるのをやめたか。
降りても良かったんじゃないかなぁ。

東4局1本場
流れ多いな

東4局2本場
川田がダマでタンヤオ一盃口w
亜空間だ・・・

ココまでしかうpられて無かった。
このDVDどこかに売ってるのかな?
ネットで買い物禁止されてるからお店で買うしかないんだが・・・

売ってるなら明日買いにいこうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる