小山剛志サイン会 in 石丸電器

声優界雀王決定戦 J-1グランプリ vol.2発売記念イベント
小山剛志サイン会に行ってきた。

石丸電器での参加人数は40人くらいで、
整理番号11
最前列だった。
7Fのイベントホールで行なった。

7Fに来て15分くらい待ってやっと
小山剛志登場!

第一声が
「押尾学です」

そしていきなり
「押尾学のテーマ エクスタシー」
を歌いだすw
歌詞が「M・D・M・A」(Y・M・C・Aノリで)って酷すぎワロタwww

なんと石丸電器の前にラオックスとゲーマーズ行なったサイン会でも「青いうさぎ」と「プロサーファー高相のテーマ」を歌ったらしいw

最初は告知。
このイベントの参加者は「J-1グランプリ一般の部」という麻雀大会の優先権がもらえるのだが、参加条件が
「18歳以上で、清潔な方」
無理ぽーwww
なにやら学生は風営法で雀荘の出入りが禁止されてるらしい。
萎ゆー

非常に萎えていると

「さっき電話がかかってきたんですが、ある人から『今仕事が終わったからそっち行っても良い?』と言われたので、秋葉原で待ってまーすって言っておきました」
だと!?

「スペシャルゲストの登場です!」

誰だ?福山だったら嬉しいなーとか思っていると

井出さん登場!
マジでかwwwwwww
しかも凄い普段着wwwww
農家のおじさんみたいだったwwww

石丸電器のサイン会だけ来てくださったらしい。糞ラッキーw

しかも麻雀の神様井出洋介さんと握手ができるらしい!

アニキにはサインを描いてもらい、井出さんとも握手!
最高でした。
なんか麻雀が強くなった気がする。受験にも受かりそうな気がしてきた。

PA0_0014.jpg


イベント参加者に3店舗全部行った人もいる猛者がいたw(つまりDVD3枚購入w

2年後には絶対出るぞ!J-1グランプリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、俺と一戦交えようじゃないか。PSPの格闘倶楽部買うから。
麻雀が強くなったという妄想をみっくみくにしてやんよ←

J-1、2年後もやってるのかという

No title

妄想?
ネットでランクインしてもう天狗だお^^

PSPじゃなくて闘牌王やろうぜー
無料だし

J-1は75枚売れれば次回があるって言ってた

そういや十分実力者だったな……。

闘牌王?登録はしておいた。
名前に後悔した

にしても75枚っておい。ノルマ低すぎるだろJK。3枚買うような猛者もいるのにww

No title

出演者で5枚ずつ位買うって言ってたw

俺は対人戦経験があまりないからなぁ、ネット麻雀は無理だけど、新学期が始まったらPSPで勝負しようぜ。(俺弱いけど…)

No title

おお!
麻雀人口が増えて俺様は嬉しいぞ!
(そんな自分も咲で増やされた一人と言う・・・

てか明日部活出ろよな

俺の実家では帰郷する度に(全然ルール違うけど)麻雀やってたからな。昔から興味はあったさ。
だけど本格的に興味持って役も覚えだしたのは今春からだな

役は覚えたが、点数計算は簡易点数でしか出来ない状態。tryに麻雀を教えたのは過去の話…

>>try
結局夏休みは何一つ部活に関すること(論文も)をできなくてスマソ。麻雀部だったら多分皆勤した。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる